メイドからのお知らせ

こんにちは、よもぎです。
後世に語り継がれるであろう令和の文豪兼たこ焼きマスターですC:。ミ

.

………嘘はとびきりの愛なので許して下さいね。

.

先日のたこ焼きパーティーにご帰宅いただいた方もまだお会いできていない方もご覧いただきありがとうございます(^O^) 初めてのおきゅいん!はとっても緊張しましたがご主人様やリルカさんの優しさに救われました☺
これからもっと精進しますのでどうか見守っていてくださいね☺

.

話は変わりますが只今ワタクシよもぎはハイラルにご帰宅しております。
今作は祠も散策も超超超、SUPER!
SPECIAL!!!楽しいが詰まっていてあっという間に時間が過ぎ去っていますね…そうして歳をとっていくんだ……

心なしか、頭を使うので頭が良くなってるかもしれません。それは実際お話した時にご判断いただければと(。・´-`・。)笑

皆様は没頭しているものや、これだけは譲れない!というものはありますか(◍′◡‵◍)
皆様の生活を豊かにするものはどんなものなのか知りたくて堪らないので、ぜひぜひご帰宅の際にお話いただければと思っています✨

次のお給仕が決まり次第、Twitterにて更新しますのでお待ちくださいね~👐
それでは良き日々をお過ごしくださいませ~~~!!!

以上、ずんだ兼スシロー よもぎがお送りしました✋✋✋