メイドからのお知らせ

【CM】
●2月23日(金祝)に、今回のブログ担当者リヴとしいな。の合同バースデーイベントを企画しております!
当日メインの二人はしいなちゃんお手製の女児服、お手伝いのかえるちゃんとリルカさんにはわれらが女児時代にあこがれていた平成ギャルのお兄さんお姉さんになっていただきます!!200%可愛い事間違いなし!!
当日はオリジナルシャンパンを用意しています。
価格:15000円
特典:限定ブロマイド、アクリルキーホルダー となっております。
(特典は急遽変更、追加される可能性があります)
事前予約を受け付けているので、もし入れてくださる方がいらっしゃれば、しぇもわ公式TwitterのDMまでご連絡下さい!
【CM終】

もはや言いたいことは言い切った感がすごいです
長い文章は最後まで読んでくれないかもしれないと思ったので最初に宣伝しちゃいました。いぇい。
イベント企画初めてしたのですが納期of納期で死にそうです。主にしいなちゃんが。
このブログもしいなちゃんの限界カラオケを通話で聞きながら打っています。
普段ぺっぺろぺぇのリヴですが、一世一代のバースデーなので頑張ろうと思います。
とりあえずメニュー表のデザインは任されました。
衣装はしいなちゃんの手にかかっています。すっぽんぽんのストリーキングバースデーにならないことを祈りましょう。
肝臓はリルカさんとかえるちゃんに託しました。

あとは当日誰かにお祝いしてもらえることを祈って合掌!!!!!!