メイドからのお知らせ

お久しぶりですならくです!!
何を書くべきかとっても悩んだんですがやっぱり好きなことについて書くしかないなと思ったのでつらつら書いていこうと思います。


皆さん知ってるかと思うのですが私は北海道のアイドルが好きでフルーティーに推しメンが2人います。二人ともめちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃに愛おしいんですよね。基本的に全肯定オタクとして生きてるんですけど推しメンもなかなか私のこと甘やかしてくれてて世界平和って感じがします。
推しメンがいれば世界は平和だし私の心も平和です。幸せな世界ですね。
オタク特有の早口で文章を書いてしまってるんですけど何が伝えたいかって推しメンは可愛いし世界平和ってことです(?)
皆も楽しい推し活ライフを!!!
私は推しメンがいなくなるまではオタクなんだろうなと思ってます。降りるとか考えられない。
いつまでもいると思うな推しと親。心に刻んで生きています。
皆も心に刻んでいきましょう。


推しメンのことを書いてきましたがここでしぇもわの告知です。
4月28日、29日学生服Dayがあります。
推しの学生時代を思い描きながらお酒を飲む。なんてすばらしいんでしょうか。皆来るしかない。来ない手はない。
皆それぞれの制服です。楽しみですね。もちろん私も皆の制服姿が楽しみで仕方がないです。
来ない後悔より来て後悔。後悔することは絶対ないので来るしかないですね。
長々書きましたがまとめると、皆学生服Day来ようねって話です。
お待ちしております。

ならく