メイドからのお知らせ

お久しぶりです、リヴです。
ここ数日雪虫のせいで大通周辺が牛乳拭いた雑巾みたいな臭いになっているので、昼職出勤時はマスクに香水を吹きかけてから外出してます。
アルコールで鼻が死ぬけど雑巾臭よりマシですね。

そんななので、最近は香水探しがブームになっています。
リヴの好きな重めの甘い香りは秋冬に沢山出るので、香水屋さん巡りが捗ります!
今年中にお迎えしたいのは、【ラ・ファン・デュ・モント│世界の終わり】という香水です。名前の通り世界の終わりの香りをモチーフにしているのですが、トップノートにポップコーン、ミドルノートにフリージア、ラストノートにガンパウダーアコードが入っています。全体を通して映画を観ているみたいでなんかエモいですよね。映画鑑賞はリヴの趣味でもあるので、ちょっとお高いけどお迎えをきめました!

【お知らせ】
リヴを刀ミュ沼に叩き落し、プライベートで香水巡りにも付き合ってくれているみんな大好きしろちゃんが、11月から不定期で復活お給仕します!!!!!!
11月22日(水)の19時~23時はしろちゃんとリヴが一緒にお給仕するので、みんな是非会いに来てくださいね!
その他11月中のしろちゃんお給仕日は、HPから是非チェックしてください~
以上、リヴでした!