メイドからのお知らせ

おひさしぶりです。
ブログタイトルがきまりませんでした、しいな。です。

なんともう12月です。な、なんと年末です。
な、な、なんとしいながしぇもわにきて半年がたったみたいです。
あっという間です。

思い返せば色々ありました。
未知の食べ物との遭遇や美味しいものとの出会い。はじめての海に、はじめてのスポッチャはまるで遅れてやってきた青春のようでした。
ゲーム感覚で生み出してしまった謎のお酒は数知れず…。
はたして何人のご主人様が犠牲になったのか…。
本当に楽しいお給仕でした。

まだまだポンコツ初心者メイド🔰のしいなですが本日を持ちまして……

年内のお給仕ラストとなります!!!!!
謎のしんみり感あふれた振り返りになってしまった気がしますが、全然卒業したりしません。まだまだお世話になります‼

そんなこんなで2023年はたいっっへんお世話になりました☻
みなさまのおかげですこーーーしだけ一人前のメイドに近づけた気がします(?)
来年もたくさんご迷惑おかけするかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします‼

しぇもわは年末年始おやすみなく営業しておりますが、わたくしは一足お先に!!!!みなさま、よいお年を!!!!
しいな。でした‼