メイドからのお知らせ

お久しぶりですならくです

最近怪談バーにお友達と行くことがあったんでけどめちゃくちゃ楽しかったです
元々心霊系のYouTubeをみたりホラー映画を見るのが好きなんですけど、怪談バーには行ったことがなくて、ずっと行ってみたいな〜って思ってたけど1人で行く勇気がなくて行けてなかったんですよね
行ってみたら店内の装飾も凄いしトイレとか不気味すぎるし雰囲気やばかったです
怪談師さんのお話もなかなかに怖くてお話の途中におどろかされたりめっちゃ良かったです
びっくり系は苦手だけど私の耐えれる範囲のびっくりでした
とてもいい、みんな行ってみてくださいオススメです

話は変わりますが今月の24.25日にあったかもつ鍋dayがあります
雪も降り始めたこの時期のもつ鍋最高ですね、もつ鍋以外にもなにか鍋あるらしい楽しみ、お腹すかせて出勤します
みんなもお腹すかせてしぇもわに来よう!
鍋パ!

おしまい