メイドからのお知らせ

はじめまして。こんばんは。
しいな。です!

ここまでで既に5分以上悩んでおります。
まだご挨拶しかできてません😢なんてこった!!!😊

というわけなので(?)自己紹介します!
しいな。です(2回目)
趣味はアニメをみたり、YouTubeをみたり、お裁縫をすること!
好きな物は、青色・水色のもの、かわいいものなどなど!
熱しやすく冷めやすいので色々手をだしてしまってます。
ひとつでも共通の話題があったらうれしいです。

はじめてのメイドバーということもあって、体験入店からとっても緊張していましたが、”ほや”との遭遇でとってもとっても楽しくお給仕させていただけました。

お給仕2回目の今日も緊張しまくりですが、一生懸命がんばります!
ぜひぜひ会いに来て下さったらうれしいです。
これからよろしくおねがいします!

めざせ一流メイドさん !!!

(ここだけのお話!しいな。のまる。名札のスペースが余っちゃってレギュラー入りしたのはないしょです。)