メイドからのお知らせ

ブログを書くのは2回目のリヴです。

突然ですが、自宅のトイレに憑りついた悪魔に弟を殺され、ベトナム戦争から帰国した兄がエクソシストの手を借りてトイレの悪魔を祓うべく立ち向かう「デストイレ」シリーズの、3と4が国内配信決定しました!!!!わーい!!!!
2でなぜかF1レーサーに転職していた彼の職が今度こそ生きてくるのかどうか、バチカン製のトイレクリーナーはまた役に立つのか、作中の放屁時間計測メーターは何の意味があるのか、非常に気になっています。

また、4月14日からは日本産のサメ映画、「妖獣奇譚ニンジャVSシャーク」が全国ロードショー開始です!!!!
実はまだ日本産のサメ映画を見たことがないので劇場へ向かう気マンマンでしたが、どうやら北海道で上映するのはイオンシネマ釧路のみだそうです。JRで往復8時間かけてサメ映画を見るべきか否か迷いどころですよね…。

そしてニンジャシャークの公開開始日の翌日、4月15日は、しぇもわでたこ焼きパーティーを開催します!
いっぱい焼くので、サメ映画を見た後はみんな是非食べに来てくださいね!