メイドからのお知らせ

11月21日(土)を予定しておりましたななせ卒業式ですが、11月11日~27日まで時間短縮営業要請が出ている為延期とさせて頂きます。
振替として11月28日(土)19時~5時でななせ卒業式を行う予定ですので急な日程変更で難しいとは思いますがご予定を空けておいて頂けると幸いです。

卒業式当日はななせちゃん曰くしぇもわピューロランドという事で、コンセプトは「サンリオday」となる予定です!メイドさんが自分の大好きなサンリオキャラに大変身!
因みにななせちゃんは今回が初めて一人で準備するイベントになります。
お料理が苦手なななせちゃんが当日は頑張って手作りフードに挑戦しますので是非食べてみてください!

当日は皆様のご帰宅をお待ちしております。

  • 11月21日(土)
  • 19:00~5:00 Lo.4:30
  • ななせ卒業式
  • サンリオday