メイドからのお知らせ

店長のリルカです!いつもHPの更新やブログの更新はリルカが担当していたのですが最近は新しきキャストさんにお任せしていたので久々更新担当します👐

リルカは7月15日で実はメイド歴7年になります。
初心者時代から週5くらいでお給仕していたのでこの7年間は殆どご主人様・お嬢様と過ごしていると言っても過言ではないくらいのお給仕人生です!

そして今まで内緒にしていたのですが、料理は作るのも食べるのも見るのも好きだけど実は卵料理が苦手です🔥なのでメイドだけど薄焼き卵やオムレツが作れず、店内フードの定番オムライスが大の苦手です😢💦

そして最後にリルカのBDイベントについて
常日頃前後6ヶ月が誕生日と言っていますが去年は色々あって行わなかった為、今年は開催させて頂こうと思っております。7月を予定していたのですが今回はあいりちゃんとうさぎちゃんの卒業式を優先させたいので8月の終わり頃を予定しております。ご予定空けておいて頂ければ幸いです。

今月はアニマルコスプレdayやあいりちゃん&うさぎちゃん卒業式などイベント沢山、新人キャストさんもお給仕予定沢山です!よろしくー!

リルカTwitterアカウント▶@riruka_chezmoi