メイドからのお知らせ

6月中はゲストとして元アニコス系コンカフェキャストのきょうちゃんが一緒にお給仕して下さいます。
ゲストお給仕当日は普段とは違うメイド服姿のレアな姿が見れちゃいます!
また、きょうちゃんも6月が誕生日月という事ですのでこの機会に是非会いに来てください!

6月のゲストお給仕予定
12日(月)▶19時~23時
21日(水)▶19時~23時

上記の2日間はきょうちゃん・リルカ店長の6月コンビで皆様のご帰宅をお待ちしております!

6/13一日体験さんお給仕

6月13日(火)19時~23時は久しぶりの一日体験さんがお給仕予定です。今回はサブカルファッションがよく似合う一日体験さんになります!
ご予定の会う方は是非ともご帰宅お待ちしております。