メイドからのお知らせ

初めまして。
かえるです。

ブログ初めてだ!!!!

何かこうね~

自己紹介から・・・

名前はかえる。サブカル担当。
実は消えかけて戻ってきた人。
趣味はアニメと特撮と音ゲーです。
最近好きなのはラブライブサンシャインとD4DJです。
黒澤ルビィと花巻乙和の限界ヲタクをしています。

女性アイドルも好きですそういえば、、
推しはバンドじゃないもん!恋するりんご色担当恋汐りんごちゃんです。
まさにアイドル!!!!!って感じの可愛い子です。
推して6,7年目くらいになります。
最近ライブとかイベントもあまり行けなかったのですが、この前たまたまSNS見てたら翌日に札幌でリリイベある!とのことだったので予定すっ飛ばして行きました。
人生において推し事するのってだいぶ重要ですね。
生きる糧という感じ。

こんな感じのただのオタクです。かえるちゃんは。

なんと!明後日、リルカさんのBDイベントがあります。
え?来るしかなくない?????です。
かえるはいませんが、皆お祝いしに来てね!!!!
かえるのお給仕日はHPなりTwitterになり載ってるので怖いもの見たさで是非ご帰宅してください。
待ってます。

それでは!!!!!!!!!!!!!!!