メイドからのお知らせ

かえるです🐸

こんばんは。

絶賛風邪気味で、😢

鼻水も咳も止まらないです。

もしかして風邪じゃなくて花粉かアレルギー説

この前もそうだったけど

世界の空気と植物がかえるの気管についてこない。

もっとヲレに順応してくれ(^^;

今月のしぇもわはイベントいっぱいでございます

8日 新人さん初お給仕
たこ焼き食べ放題!!!C:。ミ

9~10日 シスターDay
16日 お祭り練り歩き予定。浴衣だよ
24日 執事&メイドDay

かえるもイベントの日お給仕なので来てね~~~~~~

シスター似合うか不安すぎて^_^;
髪の毛ピンクと紫のシスター想像つかない
大丈夫かな……

私事ですが18日~21日まで東京に行きます。脱北です!
推し事をしてきます🍎
高校生の時から推してる可愛いオンナさん🍎の生誕ライブ最前確定チケットがこの度ご用意されまして!
自名義優勝~!💓
この四日間は北海道にいませんが是非しぇもわ遊びに来てね…♡

ここ最近のしぇもわは植物が育てられていたりとても愉快です♪

ご帰宅お待ちしているます💚