メイドからのお知らせ

どうも初めまして、「リヴ」です!今回初めてブログを書くので、少し自己紹介をしたいと思います! メイドの中では一番の新人、酒ザコで酔うとお菓子やら酒瓶を並べ始めます

VtuberのにじさんじENにドハマりしてて、高校時代英語の点数28点だったくせに毎日英語の配信を聞いてるからか、1mmも話せないのにリスニングだけやたら育ちました!

紙煙草は吸いませんが、最近流行りのシーシャが好きです!
オススメの好きな味はブルーヘブン(ブルーベリーとすみれの味)
サイバーの近くにもたくさんお店ができているので、もし興味があれば是非!

どんなジャンルでも、誰かが推しに狂う姿が好物です。ご帰宅の際には是非、ご主人様お嬢様方の推し語りを聞かせてくださいね~!

最近は水曜前半のみの激レア出勤ですが、今後もう少しだけ頻度が上がる予定。各月出没日をリヴのTwitterに固定してるので、もし会いに来て下さるのであればチェックしてくださいね~!→@liv_chezmoi

しぇもわにてお待ちしてます、以上、リヴでした!