メイドからのお知らせ

ゲストお給仕について

3月中はゲストとして、しぇもわOBであるサブカルキャストのあいりちゃんがお給仕予定です。
あいりちゃんは3月3日が誕生日ということで3月18日(土)はあいりプロデュースのチャイナdayとなっております。プチお誕生日会として是非皆様のご帰宅をお待ちしております!

3月ゲストお給仕予定
11日▶23時~5時
14日▶0時~5時
18日▶19時~5時(チャイナday)
21日▶0時~5時

3/18チャイナdayについて

3月18日(土)は19時~5時まであいりプチBDとしてチャイナdayを開催予定。
キャスト全員当日はチャイナ服でのお給仕、フードは中華風おでんをご用意する予定です!
お誕生日ガールのあいりちゃんプロデュースイベントとなりますのでこの機会に是非あいりちゃんの限定チェキ等をgetして下さい!

【当日限定メニュー】
・オリカクセット…1700円
(オリカク2杯+メッセージ付ランダムチェキ1枚)
・天使のアスティ…5000円、アンジュハーフ…5000円
(落書きありチェキ1枚+スマホ写真撮影1枚)
・モエシャンドン…15000円、マバム…15000円
(落書きありチェキ3枚+スマホ15秒動画撮影)
・モエロゼ…20000円
(落書きありチェキ5枚+スマホで写真撮影or15秒動画撮影+お手紙)