メイドからのお知らせ

3月7日(土)はしゅかちゃんの初めてのバースデーイベントになります。
今回のコンセプトは「アニメフリーコスプレday」という事でメイドさんが思い思いのアニメコスプレで皆様をお出迎え致します!
当日限定の特別ブロマイドやしゅかちゃんの手作りフードをご用意して皆様のご帰宅をお待ちしております!コスプレでのご帰宅も大歓迎です!

3月8日(日)は18時から事前予約制のお出かけイベントと同時進行でしぇもわ店舗にて通常通り18時~23時で営業予定です。イベント参加・ご帰宅どちらもお待ちしております!(イベント予約は公式TwitterのDMまで)

  • 3月7日(土)
  • 19:00~5:00 Lo.4:30
  • しゅかBDイベント
  • アニメコスプレday